4月のイベント無事に終了♪ありがとうございました

こんにちは!

更新が空いてしまい申し訳ありません。 いよいよGWが始まりましたね。

今年は超大型。

10日間お休みの方も多いのでしょうか〜

GW中は前半はたからの庭でのオチビサンイベント、 後半は工房販売という、通常通り土日にイベントをしている感じです。

少し遅くなってしまいましたが、先週のブンブン紅茶店さん〜鎌倉オチビフェスタの様子を駆け足でご紹介させてください。

ちょっと写真が多くなります。

今月はこんな感じの会場でした。

今月は拡大specialで、テーマが”すみれ”だったのでアイシングクッキーやお菓子もすみれや春らしいお花関係のラインナップ。

久しぶりの寒氷も♪ お砂糖と寒天とお水で作るお干菓子です。

少しずつ、お茶とお楽しみいただくのがオススメです♪

KSCOVOさんの商品もお花モチーフがたくさん。

私の好きなシリーズがたくさん登場していました。 こちらのポットはなかなか大きめのサイズ感。UKでは通常??

可愛い〜ミニサイズのティーセット。

ちゃんと陶器でできています。 この日はフレッドくんも旅立って行きました。

春らしいテーブルになったでしょうか^^

そして4月は旅する本棚pecoraさん、kamakura.workshop.studioさんと合同開催でしたので会場内はとっても賑やかでした。

素敵な古書たち、

手作りの素敵なブローチ

すごいクオリティのすみれのチャーム。 こちらお花部分がスタンドにかかっているのですが、葉っぱと茎がスタンドになっていて(説明が下手ですみませんっ💦)とっても素敵なんです。

皆様がたくさん宣伝してくださったおかげで、今回も楽しく賑やかに過ごさせていただきました。

ありがとうございました!

来月の小さなお茶会は5月16日(木)です♪

5月はKSCOVOさんがビッグイベントに出店中のため、COOKIE ART PARTYのみの開催となります。 ブンブン紅茶店奥様の厳選、お宝あり?!な蚤の市も同時に開催予定です♪

普段とは違う雰囲気の開催となりそうな予感。

どうぞお楽しみに^^

そして、この間の週末、たからの庭さんにて開催されていた『鎌倉オチビフェスタ』に参加しておりました。

4月26日(金)〜28日(日)の3日間開催されていた安野モヨコ先生の作品『オチビサン』の原画展。

そこにたからの庭の作家さんがコラボしてオチビフェスタとしてお祭りとなっておりました♪

まるでオチビサンがいるみたいな会場。

1日目、2日目とお天気があまりよくなく、気温もかなり低くて、お客様も会場までくるのが大変だったかと思います。

外での出店組もまさかのストーブ、火鉢で暖をとり、今年は冬でも使わなかったカイロも使って寒さと雨と戦っていました。