How to order
COOKIE ART PARTYのサイトをご訪問いただきありがとうございます。
実店舗はなく、鎌倉市内の工房にてオリジナルお菓子を制作しております。
オーダーのご相談は下記の制作イメージ、①〜③をご一読の上、
ページ下のお問い合わせフォームよりどうぞ☆
※現在オーダーからお届けまでお時間を頂戴しております。
納品目安は5月以降の予定です。
①ご希望デザイン/数量
ご希望のイメージをお伝えください。
おおよそのイメージでも大丈夫です。どのような形でできるか、イメージがわかない!という場合は、
制作事例ページに作品掲載していますのでご覧ください。
*キャラクター及び似顔絵のオーダーはお受けしておりません。
あらかじめご了承ください。
②ご予算
1オーダー1万円〜を目安にご注文うけたまわります。
デザインによって価格が変動いたしますので、
ものによってはご予算内でお作りすることが難しい場合がございます。
代替案などもご提案いたします。
③ご希望納期
ご希望納期の1か月前までにご連絡ください。
オーダーメイドの場合、デザインを打ち合わせさせていただくため、
お時間を頂戴しております。
また、繁忙期は上記の限りではございません。
ご注文お決まりでしたら是非1度お早めにご相談ください。