top of page

JUNK SHOW ありがとうございました♪


こんにちは〜


週末は初参戦のジャンクショーでした。

周りの出店者のみなさまに助けていただいて、無事に2日間終えることができました。


みなさまありがとうございました!


そして初めましてのお客様がたくさんいらしてくださいました。

お菓子を買ってくださった皆様ありがとうございました♪


ジャンクショーは年3回、次回は12月21日22日に開催とのこと!

まだ決定してはおりませんが、また出店できたらな〜と思っておりますのでその際はどうぞよろしくお願いいたします^^


ジャンクショーの間はあまり写真を取ることができませんでしたが、今回持って行ったお菓子の様子など…




英国夏のデザート、Etonmess イートンメス。

今回、会場限定、ラズベリーバージョンでご用意しました♪



粉物担当はマフィンを3種類。





みんな大好きチョコバナナ、爽やかレモンカード、無農薬、フレッシュのブルーベリーの3種類でした。





ブルーベリーは自宅近くの農家さんへつみとりに行ってきましたのでそちらをどっさりと入れましたよ^^



雲の形のもくもくメレンゲとカラフルなメレンゲも♪



今回はラッピングもいつもより可愛らしい感じにしてみました♪



ショートブレッドもいつもより大きめっ


満足サイズです。



会場での様子


什器はKSCOVOさんの商品をたくさん使わせていただきました!

赤白の水玉が可愛い〜💓




イートンメスもチラシ的な素材を作ってみました。


会場ではその場でお菓子をお召し上がりになるお客様が多く、美味しかった💓など直接感想を伝えていただいたりと、とても嬉しい販売となりました。



素敵な経験をさせていただきました!


ありがとうございました〜〜^^


今度のイベントは8月24日(土)25日(日)

"BunBun Teatime STELLA"


です!

夏のスペシャルなティールームイベントがいよいよ来週に迫ってまいりました♪


こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


それではまた!




閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page