top of page

今年も1年ありがとうございました


先週末はジャンクショーに参戦させていただきました。


夏に引き続き2回目の新参者ではありましたが、周りの出展者のみなさまの力をお借りして、無事に2日間のイベントを終えることができました。


お菓子をお買い求めくださったお客様、

出店、主催のみなさま本当にありがとうございました。






写真があまりないのですが、こちらのカップケーキは人気でした!

2日目にご用意できなくて、お買い求めいただけなかったお客様、申し訳ございませんでした💦


普段あまりやらないことをしたらなんとも手際が悪く、たくさん作ることができませんでした💦



チョコチップクッキーも人気で、その場でお召し上がりいただく方が多かったです🍪


カン○リーマ○ムのような素朴なクッキーです。

でも大きさは3倍くらいはあるかと。。






今回はベテランの美味しいコーヒー屋さんのお隣で販売させていただきました。

自家製のシロップジュースも種類豊富で疲れた体に染み渡るっっ!!!

とってもおいしかったです。


コーヒー屋さんは来年実店舗をオープンとのこと。

しかも意外や意外!横浜方面ということでとても近くなんです。

嬉しい✨伺うのが今からとても楽しみです♪




ジャンクショーの出店で今年のイベントは終了いたしました〜


2019年も、みなさまありがとうございました!!


クリスマス時期は少し(?)溜まっている事務処理や、片付けなどなど。

そして年末年始は工房販売の試作やら、準備やら


あれ?なんだかいつもと変わらない??


そんな予定で過ごすことになりそうです。



とはいえ、親戚と集まったり、毎年恒例の箱根駅伝の観戦に行ったり、

それなりにお正月気分を味わおうと思っております。



今年はクリスマスも平日ど真ん中ということもあってかなんだかクリスマス感がない印象だな〜と思っていたのですが、本日街に出ればしっかりクリスマスムードになっていました🎄


ちょっと豪華な食糧を調達して、ホームアローンをみて過ごす予定です✨w



みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。



1月の販売のお知らせも追って更新いたします。






それではみなさまmerry christmas🎄✨🎄✨



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page