今年も1年ありがとうございました


こんにちは。

更新が空いてしまいました!すみません。


あっという間に今年も今日がラストとなりました。

今年は予想外の1年で、どなたも様々な対応が求められる1年だったかと思います。

日々変わるニュースに気持ちを左右されたり、

今まで会えた人に会えなくなったり、

働き方が変わったり、大変な1年でしたね。

私は周りの支えてくれる方々のおかげでなんとか1年無事に過ごすことができました。

販売に来てくださったり、対面販売できない期間はお菓子便をご注文いただいたりと本当にみなさまありがとうございます。


特にお菓子便は今年初めてやってみて、いつもは大船まではお越しいただけない方にもお菓子をお届けできたこと、嬉しいご感想もいただいたこと、とても制作の励みになりました。

また、初めてのデパートの催事や大量生産(私にとって)など、色々あった1年でした。

ちょっとずつですが経験値を積んで、亀の歩みで進んでこれたと思います。

それもお菓子をお求めいただいたみなさまや、イベントや販売でお世話になったみなさま、相談に乗ってくれる方々、荷物の運搬に協力してくれる家族など、周りのみなさまのおかげでございます。

本当にいつもありがとうございます。

来年もお菓子と楽しいティータイムをお届けできるよう頑張っていきたいと思っておりますのでみなさま引き続きよろしくお願い申し上げます。

《最後にちょっとお知らせ》

SNSではお知らせしていますが、1月1日より鎌倉のブンブン紅茶店さんにてお正月のクッキーを販売しております。

お日持ちは1月下旬くらいまでなので、少し落ち着いた頃にでも鎌倉へお越しの方、ご近所様、ぜひお立ち寄りくださいませ。


色々入ったミックスクッキーと

スペインの伝統菓子、ポルボローネをお正月verにて置いていただいております。




可愛い牛柄のラッピングペーパーがあったので購入してみました🐂


ポルボローネは口に含んで3回「ポルボロン」と唱えることができると幸せになると言い伝えのある、お祝いの際に食べるお菓子です。

ホロホロとした食感でお茶請けにもぴったりなのでぜひお試しください✨

それから、1月の工房販売は1月10日(日)です!

いつもの第一日曜日ではないのでお気をつけください。

お菓子のメニューは1月3日(日)にブログにてお知らせいたします〜

よろしくお願いいたします!

それではみなさま良いお年をお迎えください。

今年も1年本当にありがとうございました〜〜〜


54回の閲覧0件のコメント