10月お菓子の販売予定お知らせ♪

更新日:9月24日

こんにちは!

久しぶりの更新となってしまいました(_ _)

催事出店を無事に終え、すり減った体力、気力を回復させて秋からのお菓子シーズンに向けて準備しています!

本日は10月以降のお菓子の販売についてお知らせいたします。

すでにお伝えしている通り、工房を鎌倉市大船→品川区(大森)へお引っ越しいたしました。


また、今まで販売していた大船のシェア工房が建物の取り壊しとなり、今年の11月までの期限となっております。


その為、10月、11月は大船、大森の2拠点生活(?)という変則的な販売となります。ややこしくてすみませんがご確認お願いいたします。


《10月のお菓子の販売スケジュール》


🍪10月2日(日)…”大船出張販売”(神奈川県鎌倉市岡本2-15-11)


🍪10月16日(日)…” ザ・ブリティッシュ マーケット” 出店(東京都港区南青山5-8-5ヴァルカナイズ・ロンドン 青山 1F)


🍪10月23日(日)…”大森工房販売”(東京都品川区西大井4-25-11-101)

を予定しております。



大船での販売会は10月、11月の残り2回のみとなります💦

レトロな建物も見納めとなります。

この機会にぜひお立ち寄りください!


なお、革工房yokojiさんのアトリエもお引っ越し作業中のため、少し荷物等置いてあるかと思います。恐れ入りますがご了承ください(_ _)


16日(日)は青山骨董通りへ出張し、ヴァルカナイズ・ロンドンさんで開催されるザ・ブリティッシュ マーケットに初参加の予定です。(画像は以前のチラシをお借りしました)



イギリスにまつわる食べ物や雑貨など様々な出店者の方が集まる楽しいイベントです。

写真のお菓子(一部抜粋)、焼き立てのお菓子や、ブラムリーなど秋の味覚を使ったお菓子など色々持っていきます♪

https://vulcanize.jp/media/market/

そして、23日(日)は初めての大森の工房の軒先にて販売会を開催予定です。

普段使っている工房から徒歩10歩くらいの場所にて、焼き立てのスコーンやアップルパイ、季節のケーキやビスケットなど販売します。

場所は元コインランドリーの建物でして、普段は別用途で使っている空間を間借りして、その日だけお菓子屋さんになります。(写真は工房なのでこちらとは別の場所になります)

10月、11月は月に1回、その後は様子を見ながらopenしていけたらと予定しております。

ただいま絶賛ペンキ塗り中です✨✨


ちょっとややこしいですが、ご都合の会う時、会う場所にてお立ち寄りいただけたら嬉しいです💓

追っておしらせいたしますが、10月は通販も予定しています!!こちらもぜひ〜〜

11月以降は新しい商品など、楽しい計画進めています✨早くお披露目できるよう頑張ります。

秋は焼き菓子が美味しくなるシーズンですね🍏💓


皆様充実のお菓子ライフを!

よろしくお願いいたします~~

閲覧数:513回0件のコメント