top of page

10月2日(日)”出張販売”のお菓子のお知らせです♪


こんにちは!本日は大船出張販売のお知らせです。

夏休み&催事出店のためお休みだった大船での販売会3ヶ月ぶりに開催します!


こちらの場所での販売は10月、11月のあと2回のみとなりますのでぜひ〜✨



《大船出張販売》

日時:10月2日(日) 11:00〜17:00(売り切れ次第終了)

場所:神奈川県鎌倉市岡本2-15-11


《お菓子のmenu》


○ロックケーキ

🇺🇸ケンタッキーブラウンバターケーキ(new!!)

🇬🇧ヴィクトリアスポンジケーキ(英国産小麦使用)

🍋レモンポレンタケーキ(小麦粉不使用)

🍏全粒粉アップルケーキ

○クランベリーウォルナッツケーキ

○キャラメルブロンディ

○スモア

🍫チョコレートブラウニー

🍫ミリオネアショートブレッド

○ショートブレッド(plain , chai tea)

○ジンジャーオーツビスケット

🍪クッキーギフト


などの予定です〜


※アイシングクッキー はご用意がございません。

※田舎風スコーンは大船での販売会ではお休みしております。



田舎風スコーンがない代わりに今月はロックケーキを焼く予定です


スコーンに比べてザクっほろっとした食感のラフなお菓子で、複数のスパイスとカレンツ、オレンジピールを具材に加えています。


かるく温め直して、バターを添えたら最高の紅茶のお供♪







おニューのケーキはケンタッキーブラウンバターケーキ🇺🇸

アメリカのケンタッキー州のお名前がついたケーキです。


特徴は真ん中に穴のあいたバント型でドーンと焼いて、

仕上げにバター、砂糖などを溶かしたグレーズをジュワーっとしみ込ませます。


型の底面が上になるのでひっくり返すと下の方にしみしみの美味しい層が出来上がる罪深いケーキ…


ですが見た目に反して生地は軽め(当社比)

どっしりというよりはバターの香りをふわっと感じる、ふんわり優しい食感のケーキですので大きめカットでもぺろっとお召し上がり頂けるかと思います。



それからなんといっても秋はブラムリーアップルの季節💓🍏

催事でも持っていった全粒粉を加えたアップルケーキも登場します。(秋冬限定)









涼しくなってきたのでブラウニーやスモア、ミリオネアショートブレッドなどチョコレート系もちらほら登場♪♪定番のケーキも色々とご用意します!


秋は焼き菓子の美味しい季節🍁

ぜひ充実のお菓子ライフを!

皆様のお越しをお待ちしております。

今月もよろしくお願いいたします〜✨




閲覧数:193回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page