top of page

6月の小さなお茶会ありがとうございました♪

こんにちは。

昨日は6月の小さなお茶会開催しておりました♪ 朝は曇っていたので涼しいかな?と思ったらジメジメと蒸し暑く、少し歩くと汗ばむ陽気でした。

そんな中、会場の三角部屋までお越しいただいた皆様いつも本当にありがとうございます!

当日の写真と、今回持って行ったお菓子の写真など簡単にご紹介させてくださいませ。

お菓子は良い真っ赤なルバーブを買うことができたので、早速登場してみました。


甘酸っぱいルバーブのフィリングとサクサクのクランブルが美味しいルバーブクランブルや、


ベイクウェルタルトも自家製ルバーブジャム入りで。ミニサイズは可愛いけど中が見えないのは難点!


オートミールがたっぷり、栄養満点なフラップジャックス

今回はアーモンドとクランベリー入りにしました。


オーツ、ゴールデンシロップ、ブラウンシュガーなどの旨味成分がぎっしり凝縮されたお菓子。ついつい手が止まらない危険アイテムです。


オーツつながりではオートミールビスケットも♪

地味なんですけど、自分がすごく好きなので…

こちらもザクザク食感にジンジャーの効いた生地^^


その他定番のショートブレッド、塩まみれの伯爵、エルダーフラワードリズルケーキ、キャラメルブロンディなどなど〜

あと!紫陽花アイシングクッキーも。

今月の会場はこんな感じになりました♪


今月はいつも通り、KSCOVOさんと一緒でしたので雑貨ももりもり。


可愛いティータオルや人気のHUFFKINSのジュードバッグ、可愛ミルクガラスの食器たちなど!


ロンドンの地下鉄柄可愛いです。

店長さんの一押しティータオルも良いポジションにスタンバイしてお迎えしておりました。

今月も私自身もとっても楽しく過ごさせていただきました!

皆さまいつもありがとうございます。

次回は7月18日(木)の開催です♪

急ぎ足の更新にてすみません!来月も皆様のお越しをお待ちしております〜〜

Cookie artist 平井理紗

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page