top of page

お家ティータイムが楽しくなる、オリジナルブレンドティーのご案内♪

こんにちは! 前回は英国展のお菓子のご紹介でしたが、今回は初登場の商品、オリジナルブレンドの紅茶のご案内です。 「お家ティータイムを楽しむ」

というテーマのもと、お菓子の販売以外に何かできないか、と考えてご自宅で楽しめる紅茶のミニパックを一緒に販売することにしました! 紅茶はいつもお世話になっている鎌倉の老舗紅茶専門店《ブンブン紅茶店》さんにお願いして、味わいの異なる3種類の紅茶をブレンドしていただきました。


《ブンブン紅茶店》

神奈川県鎌倉市佐助1-13-4 定休日:火曜


ちょっとずつお味をお楽しみいただける意味でも少量パックで、お買い求めいただきやすい形で作っていただきました♪ ブンブンさん、いつもありがとうございます。


今回販売する3種類は、、





ティータイムブレンド すっきりした後味が特徴のスリランカティーブレンド。

イギリスの濃厚な味わいのお菓子と相性の良いクラシックな紅茶です。

3分でストレートティー、4分でミルクティー、美しい水色なのでアイスティーにもおすすめ!万能選手の紅茶です。

*おすすめのペアリング*

ティータイムビスケットボックス、チェリーアーモンドケーキ、

ビスケット全般



アールグレイ

濃厚なアッサムティーにベルガモットのオイルを吹き付けた紅茶。

まろやかな中に柑橘のキリッとした味わいをお楽しみください。

私もいつも焼き菓子に使っているとっても香りの良い茶葉です。

*おすすめのペアリング*

ショートブレッド、ビスケット全般


ブーケ

矢車菊の甘い香りとしっかりとした紅茶のコクが花束を連想させるフレーバードティー。

冷たく冷やしてレモンやチーズを使ったお菓子と共に。

*おすすめのペアリング*

レモンポレンタケーキ


の3種類です。




さらに、3種の紅茶がセットになったスペシャルパックも数量限定でご用意いたします。 素敵なパッケージなのでプレゼントにも最適かと♪


今回、会場ではコロナ対策の関係で試飲はできないのですが、香りだけでも楽しんでいただけるようにできればと思っています。



ブンブン紅茶店さんの茶葉は専門店ならではの高品質な鮮度の良い茶葉が特徴です。 ぜひご自宅でも美味しい紅茶をお楽しみくださいね。 紅茶とおすすめのお菓子なども合わせてご紹介しますのでぜひお試しいただければ嬉しいです。



どうぞよろしくお願いいたします〜

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page