top of page

8月のお菓子便〜Summer Muffin Selection Box〜



こんにちは。暑ーい夏がやってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 梅雨もようやくあけましたね。

本日は8月のお菓子便のご案内です。 8月は気温の上昇でお菓子作りにも厳しい季節… そのためクッキー缶はおやすみで、マフィンの詰め合わせボックスを計画しました! 夏でも食べやすいように爽やかな味わいを中心に(ちょっと濃厚もあり)5種類の味の詰め合わせになります。 ご希望の方は下記の申し込み詳細をご確認の上、メールにてお申し込みくださいませ♪

※写真はイメージです 【追記】ご予約上限に達しましたので受付終了とさせていただきます。 ご注文ありがとうございます!



○予約開始日時:2020年8月3日(月) 9:00~ ○発送予定日:2020年8月16日(日)

○販売お菓子の内容 Summer Muffins Selection Box(5種類の詰め合わせ)/2,000円(税込)→SOLD OUT


《賞味期限》 到着後常温で3日以内/冷凍で3週間以内配送は冷蔵便ですので保存の場合はご自宅の冷凍庫にてお願いいたします。)


○ご予約方法 メールにてご予約のお申し込みをお願いいたします。 メールアドレス:cookieartparty@gmail.com 【ご記入事項】

1,お名前  2,お電話番号  3,ご希望の個数 4,配送先ご住所  5,配達ご希望時間帯 午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時 ※ご連絡をいただいてから3日以内にご連絡いたします。 もし返信が戻ってこない場合、お手数おかけいたしますが再度ご連絡をお願い申し上げます。 ※ケータイのアドレスで返信が届かない場合がございます。パソコンからのメール受信の設定をご確認ください。 (docomoのお客様に比較的返信でエラーが出やすい傾向がございます。メールが返ってこない場合はInstagramのDMなどでも問題ございませんのでお知らせください。)



○お支払い方法:銀行振り込みをお願いいたしております ※商品合計代金+配送料(900円〜)の合計金額となりますのでご注文確認のメールにて合計料金をお知らせいたします。 ※クール便での発送 ※1箱の場合:60サイズ/2箱の場合:80サイズにてお届けいたします




《MENU》 5種類のマフィン詰め合わせ→SOLD OUT


※写真はイメージとなります(_ _) チョコバナナマフィン 完熟バナナとチョコレート。定番ですが外せないお味です。ブラウンシュガーもたっぷり使ってコクのある味わいに仕上げました。

レモンカード マフィン 自家製のレモンカード を練り込んだ、キュンと甘酸っぱい味わいです。

ラズベリークランブルマフィン 酸味のあるラズベリー入りの生地に、サクサクのクランブルをたっぷりのせたマフィンです。甘さと酸味の相性抜群♪

キャロットマフィン キャロットケーキの味わいをマフィンにも。たっぷりの人参とローストしたくるみ、生地にINしたクリームチーズの組み合わせ。バター不使用のふんわり食感です。

Wチョコレートマフィン 生地にもフィリングにも!Wのチョコ味が濃厚な味わい。しっかりとチョコの味を楽しみつつも食べやすい食感に仕上げました。 クール便でのお届けとなります。 到着後は涼しい場所に保管していただいてお早めにお召し上がりください。

賞味期限は到着後常温で3日以内/冷凍で3週間以内(配送は冷蔵便ですので保存の場合はご自宅の冷凍庫にてお願いいたします。) 一度に食べきれない!という場合は冷凍保存がおすすめです。

お召し上がりの際は室温に戻した後、お好みで少しトースターなどで温めてあげると表面がカリッとして焼きたての美味しさを楽しめます♪

気軽に食べられる日々のおやつにぴったりのマフィン。

夏の暑い時期もたまには?粉物いかがでしょうか〜


みなさまのご注文をお待ちしております。

今月もよろしくお願いいたします。



閲覧数:334回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page