top of page

10月からの工房販売についてお知らせ♪





こんにちは。


9月の工房販売ではお天気の悪い中(というか台風でしたね)お越しいただきありがとうございました! 9月はイレギュラーの土曜日販売でした。 なぜ9月は土曜日だったのかというと、、第1日曜日はまだ暑い、というのもありますが、10月はこれまでの第1日曜日に加えてもう1日販売の日を作ろうと思っていたからその練習?的な日程だったのです。



10月、11月、12月は2回やれたら、、と思っているのですがオンラインのお菓子販売や、イベントが色々入ってきそうなのでそちらの状況と合わせながらやっていきたいと思います。

ちなみに1月〜3月は英国展や銀座三越でのイベントなど入ってくるのでまたオープンの日が変わる予定です(_ _)

この辺りはコロナの影響もかなりあるかと思いますので決まりましたらまたお知らせいたします。



10月の工房販売は

10月3日(日)/23日(土) 11:00〜


です!

ちなみに同月では同じメニューでご案内を予定しています。


月1回だと早く売り切れてしまって、お目当てのお菓子が購入できなかった〜ということも多かったり、季節限定のお菓子で美味しいものが1回しか登場できないのがもったいないなぁ〜と思うので、少しでも解消できればいいなと思っています。


もっとバンバン増やせれば良いのですが、なんでか月に1回ですら一人ワタワタやってる状況なので(効率悪すぎ)💦


これからはリンゴや季節の味、クリスマスのお菓子など美味しいものが色々ありますね〜✨

がんばって充実させていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします✨

閲覧数:120回0件のコメント
bottom of page