大船食本掲載と賞味期限訂正のお知らせ


こんにちは。


11月に発行されて大船食本にCOOKIE ART PARTYの工房販売を掲載していただきました。





大船の”食”に特化した本で、お菓子以外にも美味しそうな料理屋さんがたくさん掲載されております。

これ1冊で大船で食糧難民になることはないでしょう✨






その中の手土産特集のページにスコーンとしとしとレモンケーキを掲載していただきました〜


思ったよりもしっかりと写真も掲載していただいて、実際そちらをご覧になって工房販売にお越しいただいたお客様もいらっしゃるようです。

ありがとうございます♪



なんだか一丁前にお菓子屋さんみたいに載っています笑


その中で1点修正がありましたのでこちらでご報告させていただきます。


『スコーンの賞味期限について』

× 保存方法:冷蔵または常温

  日持ち:2週間または当日中


正しくは

◎保存方法:常温ほぞん

 日持ち:当日中


となります。

スコーンなどのお菓子は冷蔵庫へ入れると品質が劣化してしまいます。


常温で保存していただき、スコーンは当日お召し上がりをおすすめしております。

もし当日お召し上がりにならない場合はラップ、ジップロックなどに包んで冷凍保存をおすすめいたします。


お召し上がりの際は室温で解凍、お好みでオーブンやトースターなどで少し温めると美味しくお召し上がりいただけます♪



11月、12月とスコーンをお買い求めいただいたお客様の中にも誤解を生んでしまった場合がございましたら申し訳ございません。


今後の工房販売でもご説明していく予定ですが、ひとまずこちらでご報告いたします。



みなさまにより良いお買い物を楽しんでいただけるように努力して参ります。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。





69回の閲覧
  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーTwitterのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン

© 2020 by COOKIE ART PARTY