top of page

11月5日 工房販売のお知らせ

11月の工房販売のお知らせです。

======================================================

日程:11月5日(日) 11:00〜18:00(売り切れ次第終了)

   JR大船駅 南改札西口徒歩11分

=====================================================

11月より毎月第1日曜日に工房販売を開催します。

会場は小さなイギリス展の時と同じく大船のシェア工房、スイーツファクトリーです。

シェアキッチンのすぐ横の土間スペースでの販売のため、普段外のイベントではなかなか出せないお菓子も土間限定で販売します♪

11月はわからないですが、焼きたてが美味しいお菓子も朝焼いて出すことが可能なので、商品の幅が広がりそうです!

毎月季節感のあるアイシングクッキーや、イギリス菓子、その他のお菓子も販売します。

第1回目の11月5日(日)は


秋らしいモチーフや(*写真はイメージです!最新作をお持ちしますのでお楽しみに、、、)

いつも人気のクッキーたち、

そして先日の鎌倉展示でも人気だったブラムリーアップルケーキ。

生地の甘さとりんごの酸味が美味しいケーキです。

そしていつも大人気(と思っている)のヴィクトリアスポンジケーキなど。

秋のティータイムが楽しくなるようなお菓子をご用意してお待ちしています。

1人での出店は初めてなので誰か来てくれるのか、、と不安もありますが、ゆるりとお待ちしていますので、ぜひお誘い合わせの上遊びにいらしてください〜。

*写真のお菓子はイメージです。当日の最新のお菓子情報はinstagramtwitterfacebookなどの各種snsで更新予定です♪

よろしくお願いします⭐️

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page